インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › チェンマイ合宿 ~魂の再会~ › チェンマイ下見旅行⑦

2011年08月11日

チェンマイ下見旅行⑦

もんのすごーい久々の更新です。

その間2度ほどチェンマイに行ってたりして・・・face03


さてさて


私は、就寝後、眠れぬ夜を過ごしました。

なぜかというと

不思議な夢をみたり、チャネリングして受け取ったものがあったりと

不思議な感覚で、なかなか寝付けず。


これって昨年の出雲大社の旅行と似ているなあ
なんて思ったものです。


さてさて朝ごはんは美汐さんおすすめの

じょーぐーを食べました。


チェンマイ下見旅行⑦



お腹にやさしくておいし♪


タイの方々は、体調不良にたいして
食べ物やハーブ、口から入るもので対応しようとするのだ
そうです。

これって

私の大好きな医食同源。


本当に治ることって、食事がすごく必要な
ベースを占めているなと感じますが

タイでは、ちょっとお腹を下しそうなときは
生のハーブをバリバリ食べたりと

やはり先人の知恵を活用しているようです。


これってすごいことですよね~。



で、その後私たちは

ホテルの目の前のお寺に向かいました。


面白いことに、<クリスタルのお堂>もありました。


といっても

クリスタルでできているのは仏像でした・・


続く



Posted by ren at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。