インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › チェンマイ合宿 ~魂の再会~ › チェンマイ下見旅行⑦ 

2011年06月15日

チェンマイ下見旅行⑦ 

うう、ひさしぶりの更新です。
ちょっぴり忙しかった・・☆


さてさて、チェンマイの素敵なレストラン?
にてのんびりと夕食を取ったわたしたち。

そのままホテルへと直行しました。



チェンマイ下見旅行⑦ 




趣のある素敵な感じのホテル・・・・




そして、そして

お決まりの?シェアタイム・・・・


チェンマイ下見旅行⑦ 


長い時間昼間に体感したこと、ツアーでのこと
意見や感想などを
語り合いさらにさらに夜は更けていきました


中でも降りてきたメッセージについて
受け取ったことのシェアはとても興味深いものでした。


タイに住むことになった私
タイが大好きなたまちゃん


なにか大きな意図を感じずにはいれません。





ちなみにひなきっちゃんはおりこうさんに
一人遊び




その後すぐに寝ちゃったのですが

その夜私にはいろいろな事が起きたのでした。


夢の中でひさびさに神託?が起きました。
すっごい大事なことを言われたのだけれど
それがなんだか思い出せない・・・笑


ということは


魂Levelでは確認済み

現実では知らずにイベント?を楽しむ
なんてメッセージなのでしょうねえ・・・



チェンマイに絡むことや
何かタイとのつながり、というか
分かち合いに関することだったと思うので

きっと10月のツアーなのだろう☆


なんて思ったりもしました。



チェンマイ下見旅行⑦ 

そして朝までグッスリのひなちゃん。


ちょっと偉そうなポーズがかわいくておもわず
取っちゃいました~笑






Posted by ren at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいポーズですね~(笑)
うちの姪っ子と同じくらいかな?
かわいいので思わずお邪魔してしまいました^^
またお邪魔します♪
Posted by まゆ at 2011年07月06日 18:27
ありがとうございます♪

ちなみに5歳です☆
Posted by ren子 at 2011年07月09日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。